

今日の練習( `ー´)ノ

本日の参加者発表( `ー´)ノ

監督

Y坂さん

O平さん

K松屋さん

T木さん

Y野さん

F井くん

つなヲタ  

以上8名!


まだまだ一本一本うまく引けたり引けなかったりが続いております。

練習あるのみ!

先週、監督から練習中に声を出そうとの提案があり実践しています。

やっぱり気合が入るし他の人の声でこっちも力が入るしいいんでわないでしょうか。

うちはおとなしいチームなので(笑)





話は変わりますが西日本の直前に新婚のY野さんに子供が出来ました。



・・・


ん~なんだか文章おかしいですね~(笑)





え~、無事、お生まれになりました・・・




・・・




しっくりきませんな(笑)



とにかく、きちんと大会前に生まれてきた親孝行な子です(爆)


Y野さん、おめでとうございます!


これで足枷が二つになったわけですが、がんばって家庭と綱引の両立を!!!


さて、次回はついに本格稼動となった我がチームの最終兵器、秘密のますぃ~んを紹介したいと思いますので

こうご期待!!!

土曜日の練習会&今日の練習( `ー´)ノ

みなさんこんばんは。

顔はぽっちゃり、腹はぽってり、つなヲタです。


まず、土曜日の福岡佐川さんとの練習会の報告を。

いや~弱かった!俺たち(爆)

ま、練習をやってきた決勝Tの常連チームと最近練習が始まった万年予選落ちの我がチーム。

当たり前の結果ですな(爆)



しか~し!

収穫はおっきかったですぞ~!

ムフフフ( ̄ー ̄)

日曜にみっちり反省&研究しまくりで迎えた今日の練習。

いや~良い練習でしたw

なにがって言われると色々あるんでその話はおいおい(笑)

我がチームと強豪チームとの決定的な違いにやっと気がつきましたぞ( ̄ー ̄)

ムフフフ( ̄ー ̄)

ウハハハハ( ̄ー ̄)

グヒヒヒヒヒ( ̄ー ̄)


なんだかあとから振り返ったときに強くなったきっかけと思えるような予感が・・・

そうはいっても西日本は今度の日曜なんでちょと厳しいですけどね(爆)

大阪シティには間に合うと思われます。


それとうれしいニュースを二つ!

ひとつは新チーム発足と同時に休部となっていたN松さんが練習に来てくれました。

本格的な復帰はまだ先とのことでしたが今度の西日本にはマネージャーではありますが

チームの一員として大会に出てくれるそうです。

もうひとつ!

今年からアンカーに挑戦してくれているO隈さん、今日の練習では張りもありなんだか我がチームも

2枚アンカーの予感!

いや~チームの状態が悪かろうが悪かろうが外に出て格上のチームとやることは絶対にプラスだと

感じました。


最後に今日の参加者!

監督

Y坂さん

O隈さん

O平さん

K松屋さん

T木さん

N松さん

F井くん

つなヲタの9名!

練習から帰ったとこですが無性に練習がしたいです(爆)

今日の練習( `ー´)ノ

本日の参加者発表!!

監督

Y坂さん

O隈さん

K松屋さん

T木さん

Y野さん

F井くん

つなヲタ

以上8名!本日も4対4が出来ました!!!


最近ちょっと綱を引く時間が短いのが気になります。もっと綱を引いたほうがいいような・・・


明後日金曜は練習中止!

土曜の福岡佐川さんとの練習会に備えます。

山口の俵山さんにも声をかけたんですが残念ながら土曜はイベントがあり人数が揃わない

とのことで不参加の返事。残念!


あ~土曜楽しみだ~( `ー´)ノ

今日の練習( `ー´)ノ

参加者発表!!!

監督

Y坂さん

K松屋さん

T木さん

Y野さん

F井くん

つなヲタ

以上7名!!!


おしい!あと一人で4対4ができたんですが・・・残念です。


しか~し!最後の一人となっていた専業農家のY坂さんが本日より練習復帰してくれました!!!


今週末には佐川急便福岡さんと練習会の予定なのでチームとしてなんとか最低限の準備は出来そうです!!!


福岡佐川さんはいつも練習場を確保してくれ弱いうちのチームを誘ってくれるんで非常にありがたいです。

今年こそはうちも強くなり九州を中心に西高東低を目指してがんばりまっす!(東の方の方々ごめんなさい(笑))


あ~土曜の練習会、楽しみ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日の練習( `ー´)ノ

突然ですが!

サッカー日本代表!ようやった!!!

内容はどうあれ初戦での勝ち点3!最高のスタート!

可能性は極めて低いけどオランダ戦、死に物狂いで勝ち点1を!!!

遠い日本の地ですが力の限り応援しますぞ!!!




さて、冒頭からの脱線おゆるしを(笑)

本日の参加者発表!

監督

O隈さん

O平さん

K松屋さん

T木さん

Y野さん

F井くん

つなおた

以上8名!!!


そうです。月曜日からついに4対4が出来るようになったんです!!!

やっぱりぜんぜんちがいますね~。楽しいっすね~。

新体制になって主力級の選手が2人もいなくなり一時はどうなることかと思いましたが、なんとか形にはなりそうです!

夏までにいつ2人がカムバックしてもいいようなチームになっとかないかんのでさらにペースを上げねば・・・

うちのチーム、自分含めてはっきりいって弱いです!綱引へたくそです(爆)


でもチームの士気はあがってきてると思うので絶対に強いチームになれます!

とりあえず自分は技術、フィジカル全ての面でチームで№1を目指します!

そういう人間が一人でもいれば絶対にチームにプラスになると信じております!


起爆剤からチームの柱へと成長するための努力を惜しみません!!!






と、こうやってブログで気合を入れてるときは練習でそれが出来ていないときです(爆)


そう、筋トレで気持ちが折れました・・・上げれる重さを途中でやめました・・・



すんません!金曜は頑張りまっす!


