

二日目

本日は仕事上がりにランニング8キロでした。

筋トレは1日おきがいいかなと思いランニングのみやりました。

目指せけーすけほんだw

トレーニング

3月の全日本での惨敗から約半年、これといってトレーニングなどせずダラダラ。


体重は減り体脂肪は増えw


体型維持のため軽い運動をすることを決意。

とりあえず昨日は五キロのランニングとベンチプレス、ダンベルをやりました。

これから弱い意志の補強のため日々の運動を上げていこうと思います。

まぁ、いつまで続くか分かりませんが老化防止のためがんばろうとおもいますw

気がつけば・・・

みなさんご無沙汰してます。つなヲタです。

いや~気がつけば一ヶ月も更新をさぼってました(爆)

この間の出来事を少し。

まず、来週に迫った大阪シティ!


参加取りやめ!(o_ _)o ドテッ

諸事情ありやむなく・・・


そしてこの間わたくし自身、故障により練習に行くもののほとんど参加せず(爆)


本日、やっとフルで練習に参加したところかなり良くなっていたため、今後は水曜日のみ練習に参加させてもらいながら様子をみようと思います。

本日の参加者。

監督

Y坂さん

K松屋さん

N松さん

T木さん

Y野さん

F井くん

つなヲタの8名。



秘密兵器の使い方もだいぶわかってきてそこそこの練習が出来つつある状況です。



ちなみに再来週、山口の俵山さんがこちらに来てくれることになり練習会の予定です。


弱い上に人数が揃わず申し訳ありませんがよろしくお願いします。


お互いがんばって西日本のレベルを上げるべく精進しませう( `ー´)ノ




今日の練習( `ー´)ノ

みなさんこんばんは。

更新はサボってもいたって元気なつなヲタです。

さて、西日本ですが、まぁ予想通りさくさくっと負けまくりました(爆)

でもいーんです。

あれから更に練習に熱が入りだし、ほぼ毎回8人以上の参加が続いています。

絶対強くなりますよ~( `ー´)ノ


今日の参加者。

全員です(笑)

しか~も!

ついに


N松さんふっか~つ!!!


我がチームには絶対必要な選手です。

ブランクもあり、故障もあるので今からじっくり体を慣らしていってもらいたいと思います。



話はかわりますがわたくしつなヲタ、故障しました(爆)


・・・


・・・


全日本前に痛めたところが完治せず、結局大事な試合中に決壊。

チームに迷惑をかけました。

ほんとうにすいません。


今度の大阪はサポートにまわろうと思います。

これ以上チームに迷惑はかけたくありませんので。



だがしか~し!!!



完治の後は脇目もふらず全日本へ向けて加速していく所存であります!





みなさん、これで我がチームにも待望のレギュラー争いが復活ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ






負けませんよ・・・ウヒヒヒヒ( ̄ー ̄)

てすと

てすとよん
すぺいん?

てすとてすとてすと

