

今日の練習( `ー´)ノ

みなさんこんばんは。

見た目はおっさん!頭脳は子供! つなヲタです(爆)

え~本日の参加メンバーを発表します!

監督

K松屋さん

F井くん

つなヲタ

以上、4名でした!また2対2!!!

本日は練習前の下半身の筋トレにいつものF井くんに加えK松屋さんも参加!つなヲタの計3名。

ここで最近使い始めたマシ~ンの紹介↓
筋トレマシン

うちの練習場の二階にはこ~んないい物があるんですよw

なぜこんな良いものをしかも下半身のトレーニングが必須だとわかっていながら最近はじめたばかりなのかと申しますと、約一年前、鉄の高騰が騒がれた後だったと思いますが一枚20kgのプレート10枚がごっそり盗まれたからなのです。盗んだ人がなにに使ったかはわかりませんが・・・

よほどの鉄フェチか換金目的かわかりませんが、まぁ過ぎたことですし(笑)

で、以前からお金を出し合って買おうと提案はしてはいたのですがズルズルと一年経ってしまい新体制発足を機に買いなおしたんです。


これで来年の全日本には競輪選手にも負けない太ももで参加することが出来るってもんです(爆)

話はドカンッと変わりますが綱引ってシンプルなだけに難しいっすね~ 日々研究あるのみ!今日も色々と考え込んだんですが夜も遅いのでこのへんで(笑)また金曜の練習後にでも。

神様!いるんならつなヲタに今すぐ競輪選手のような太ももをっ!!!ヽ(Д´ )ノ


コメントの投稿

非公開コメント

