スポンサーサイト


練習日( `ー´)ノ

全国30万の綱引ファンの皆様、更新が遅れまして申し訳ありませんw

え~一昨日、金曜は安心院クラブの練習日であり20時~22時まで汗を流してきました。

ちなみに参加者は監督、Y坂さん、K松屋さん、F井くん、つなヲタの5人(泣)

ん~5人だと2対2しかできないので残念。まぁみなさんそれぞれの事情あってしょうがないっちゃーしょうがないのかも。

今回はF井くんと二人で約半年振りにマシンを使って下半身の筋トレを練習前にやったんですが、肝心の練習中に足ぷるぷる!生まれたての子羊のようにかよわくせつない動きをしておりました(爆)

月曜もサボらず筋トレしよっと・・・(-。-) ボソッ


それではあまり長く書くと練習日ごとの更新という目標が達成できそうにないのでこの辺でヾ( ̄ー ̄)ノ”

練習風景↓
rennsyu

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひなたさん、お久しぶりです。
こちらこそ覚えてくださりありがとうございます。

まったくコメントがなかったので大歓迎ですよ(笑)

今年の安心院には注目しといてください!今年強くなるか、県代表のレベルを維持できなくなるかどっちかだと思います。
今の昔に比べれば洗練されてきた綱引のなかで結果を残し、自分たちの手で安心院クラブを過去最強にしたいと思ってます!

まぁ、西日本は全日本前のレベルに戻せれば御の字と思いますのであまり期待しないでください(爆)

これからもよろしくお願いしますヾ( ̄ー ̄)ノ” 

早速乱入★

もしかして、私が初コメ??
だったらごめんなさい・・・・・・・・・・・・・m(__)m

昨日はどうもありがとう。
覚えてくれてて嬉しかったです♪

7月4日は西日本大会なのね。
見に行こうかな~今のアノ問題が落ち着けばだけど・・・
(今、私用での県外外出控えてるので)

これからも応援してますので頑張ってください!
また遊びに来ます♪(^o^)丿
