スポンサーサイト


三日坊主回避!!!

本日はランニング3キロとフットサル二時間やりますた。


筋トレは明日かなw

とりあえず三日坊主は回避したのでカウントはやめますw


土日は休養日でいいかな・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めましてsasa様

こんなブログをチェックしてくださりありがとうございます。

なんとなくトレーニングを再開してみましたが練習には行ってませんw

これからも綱引きとは縁を切るつもりはありませんが正直なところどのような姿勢でかかわって行くか決めかねております。

とりあえず最低限のトレーニングは欠かさないようにしようとおもってます。

こちらこそよろしくお願いします。

初めまして♪

初めまして!こんにちは♪
sasaと言います。
田舎で細々と綱引をやってます(笑)

以前、ブログを拝見してそれからいつもみてましたが・・・
大会以降の復帰、おめでとうございます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

よろしく、お見知りおきを(*^o^*)
