スポンサーサイト


全日本の報告&復活宣言( `ー´)ノ

今年に入り約半年程放置しておりましたこのブログですが、ボチボチ再開していこうと思います。

まず、全日本の結果をご報告!

 進友会(推薦・長野) ×  まぁ、歯が立ちませんでした。

 浜中静波会(山形)  ×  開始早々誰とは言いませんが両足こむら返りの術(笑)が炸裂し試合になりませんでした ( ´∀`)

 花園TC(予・埼玉)  ○  ようやくエンジンかかりました。

 成田TC(千葉)    ○  エンジン止まりません。

 貴志川のんべえず(和歌山) ○ テンションあがってきました。

 津消防(三重)  ○  苦手なチームでしたが辛勝。


ということで予選リーグ4勝2敗の3位で決勝トーナメント出場をまたしても逃してしまいました。
ただ、チームとしていくつか全日本に向けてやってきたことが結果につながった事等、評価出来る部分もあり、例年とは違った結果だったと思います。決勝トーナメント出場ラインがもしあるとするならば掴めなかったが指は届いたというところでしょうか。
自分的にもこれ以上同じところを回るようなら身を引くことも考えていただけに非常に楽しい打ち上げとなりました(笑)




で、




その後我がチームは活動を休止しております。



この間、チームメイトの病気による離脱や引退を考える人が出たりで今シーズンの目処が立たずに5月を迎えました。


そして昨日、監督の呼びかけにより全員参加によるミーティングが行われ6月1日より始動が決定。

病気療養中のK松屋さんの全快を待ちつつ、全員が来年の全日本を目指すと。

長期離脱してましたT元さんも復帰、O平さん、F井くんも現役続行、O隈さんも選手として練習に参加するとのこと。


なんとか今シーズン、やれる状況が整いました。当面は7月の西日本大会へ向けがんばります( `ー´)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

