スポンサーサイト


今日の練習( `ー´)ノ

え~明後日は県民体育大会で綱引が正式種目として開催されます。
我が宇佐市も先日ふれたように男子・女子・男女混合とフルエントリー!
今日は最後の練習となりました。

本日の練習参加者!

監督

Y坂さん

O平さん

K松屋さん

N松さん

T木さん

Y野さん

F井くん

つなヲタ

と、男子フルメンバーに加え、

九州電力のみなさん5名

女性陣 8名

とにぎやかな練習となりました。


明後日は男子は優勝!

女子と混合は1勝目指しがんばりまっす( `ー´)ノ


福岡佐川さんから練習会のお誘いもいただき、故障で休んどる場合じゃなくなってきました(笑)

みんなでがんばるぞ~!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: はじめまして

あわわわわ、
申し訳ありません!ブログ放置していたためたった今メールに気がつきました・・・

田口と申します。
もう解決済かと思われますがご質問のベルトの件、自分も先輩から譲ってもらったものなんですが監督に聞いたところ、パワーリフティング用らしく金額的には2万数千円とかなり高いものでした。
購入したところも十数年前のことであり覚えていないとのことです。パワーリフティング・ベルトとかで検索すればちょこちょこあるみたいです。
以前、メンバーが使っていたものでデポだったかスポーツオーソリティだったかで購入した布のベルトが3千円程度でなかなか良かったとのことです。サポーターのコーナーにあったそうです。

こちらは全日本以降、活動が休止しており先日、6月から再開することになりました。お互い大変ですががんばりましょう。

返信遅くなり本当に申し訳ありませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
