

気がつけば・・・

みなさんご無沙汰してます。つなヲタです。

いや~気がつけば一ヶ月も更新をさぼってました(爆)

この間の出来事を少し。

まず、来週に迫った大阪シティ!


参加取りやめ!(o_ _)o ドテッ

諸事情ありやむなく・・・


そしてこの間わたくし自身、故障により練習に行くもののほとんど参加せず(爆)


本日、やっとフルで練習に参加したところかなり良くなっていたため、今後は水曜日のみ練習に参加させてもらいながら様子をみようと思います。

本日の参加者。

監督

Y坂さん

K松屋さん

N松さん

T木さん

Y野さん

F井くん

つなヲタの8名。



秘密兵器の使い方もだいぶわかってきてそこそこの練習が出来つつある状況です。



ちなみに再来週、山口の俵山さんがこちらに来てくれることになり練習会の予定です。


弱い上に人数が揃わず申し訳ありませんがよろしくお願いします。


お互いがんばって西日本のレベルを上げるべく精進しませう( `ー´)ノ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

地元とは.どちらでしょうか?

詳細がわかればチームに話をしてみたいんですが?

No title

11月に地元での大会を計画しているみたいですよ。

No title

海坊主さん
ご無沙汰してます(爆)

逃亡まではしていませんがもともと気持ちに波があるタイプでしてw
思い出話の件、かなり昔の話と思われますが恐らくうちのチームと思います。以前は安心院町にも複数のチームがあったようですが「安心院」の名を使っていたのはうちらしいです。
今はチーム名もちょっとだけ変わり以前からのメンバーは4名ほどしか残っておりませんが・・・

いい話ですよね、そういう先輩方がつないできたチームだからこそ四半世紀たった今でも県代表としてなんとかやれてるチームなのかもしれません。

是が非でも強くなってみせますので見ててください!( `ー´)ノ

No title

のぞき見する度に空振りし、逃亡したか!?
と思っていました(;一_一)
先日、四国の綱人と呑んだ際に聞いた想い出話を披露します。綱引きをしたくて某チームにお願いしたが一蹴されダメ元覚悟で安心院に連絡し男女で訪問、「うちで良かったらどうぞ!お互いに頑張りましょう」と言われたそうです。あの時の事は両方忘れないそうです。
この話って、つなヲタさんのチームですか?
