スポンサーサイト


今日の練習( `ー´)ノ

本日の参加者発表( `ー´)ノ

監督

Y坂さん

O平さん

K松屋さん

T木さん

Y野さん

F井くん

つなヲタ  

以上8名!


まだまだ一本一本うまく引けたり引けなかったりが続いております。

練習あるのみ!

先週、監督から練習中に声を出そうとの提案があり実践しています。

やっぱり気合が入るし他の人の声でこっちも力が入るしいいんでわないでしょうか。

うちはおとなしいチームなので(笑)





話は変わりますが西日本の直前に新婚のY野さんに子供が出来ました。



・・・


ん~なんだか文章おかしいですね~(笑)





え~、無事、お生まれになりました・・・




・・・




しっくりきませんな(笑)



とにかく、きちんと大会前に生まれてきた親孝行な子です(爆)


Y野さん、おめでとうございます!


これで足枷が二つになったわけですが、がんばって家庭と綱引の両立を!!!


さて、次回はついに本格稼動となった我がチームの最終兵器、秘密のますぃ~んを紹介したいと思いますので

こうご期待!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうですね。うちの娘も今年2歳になるんでそろそろ練習デビューさせても面白いかもw
でも夜更かしになっちゃいますね~。
保育園に預けてないので社交性、気になります。
といってもまだ言葉もまともに話せませんが(爆)

親の頑張っている姿は見せましょう。練習場所に同伴((^v^))すると良い躾にもなるし社交性や自分を見守ってくれる大人が身内以外に存在する事を認識して他人にも優しい人になりますよね。
