スポンサーサイト


今日の練習( `ー´)ノ

みなさんこんばんは。

更新はサボってもいたって元気なつなヲタです。

さて、西日本ですが、まぁ予想通りさくさくっと負けまくりました(爆)

でもいーんです。

あれから更に練習に熱が入りだし、ほぼ毎回8人以上の参加が続いています。

絶対強くなりますよ~( `ー´)ノ


今日の参加者。

全員です(笑)

しか~も!

ついに


N松さんふっか~つ!!!


我がチームには絶対必要な選手です。

ブランクもあり、故障もあるので今からじっくり体を慣らしていってもらいたいと思います。



話はかわりますがわたくしつなヲタ、故障しました(爆)


・・・


・・・


全日本前に痛めたところが完治せず、結局大事な試合中に決壊。

チームに迷惑をかけました。

ほんとうにすいません。


今度の大阪はサポートにまわろうと思います。

これ以上チームに迷惑はかけたくありませんので。



だがしか~し!!!



完治の後は脇目もふらず全日本へ向けて加速していく所存であります!





みなさん、これで我がチームにも待望のレギュラー争いが復活ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ






負けませんよ・・・ウヒヒヒヒ( ̄ー ̄)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

梅雨あけろ~(笑)

は~れ~ろ~(笑)

壁紙

眩しーーー!梅雨明けを先取りですね。

No title

海坊主さん

ですね。ありがたいですねw
えぇ、驚異的なはやさで復帰してみせますよ!
ほんとにこうやってコメントくれる人がいることはありがたいなと思います。
頑張り度2割り増しくらいになりますもん(笑)

No title

ひなたさん

なんだかひなたさんも故障中の御様子・・・
そうですね、かなり不安です。なにが不安って復帰後に体を戻す作業が
嫌で嫌で(笑)
幸い綱引は出来なくても筋トレは何とかできるのがせめてもの救いです。

大阪、自分は恐らく運転手ですががんばります!!!

No title

嬉しいねー。綱引きをやってない人に応援してもらえるなんて、有りがたいね。故障に支障の無い鍛え方で復活に備えて下さい。

No title

お疲れ様でした~
大会観に行きたかったんだけどね・・・こんな状態だし・・・
でも応援していたよ!!

故障しちゃったんだ~大丈夫??
ワタクシも故障中です。(綱引じゃないけど…笑)
筋肉落ちるの嫌なので、筋トレ・プール行ってるんだけど不安だよね
でも、故障を乗り越えたらまた強くなると言われてるので信じて頑張ろう!!
また遊びにきます

大阪に向けて頑張ってくださいね(^o^)丿
