

今日の練習( `ー´)ノ

参加者発表!!!

監督

Y坂さん

K松屋さん

T木さん

Y野さん

F井くん

つなヲタ

以上7名!!!


おしい!あと一人で4対4ができたんですが・・・残念です。


しか~し!最後の一人となっていた専業農家のY坂さんが本日より練習復帰してくれました!!!


今週末には佐川急便福岡さんと練習会の予定なのでチームとしてなんとか最低限の準備は出来そうです!!!


福岡佐川さんはいつも練習場を確保してくれ弱いうちのチームを誘ってくれるんで非常にありがたいです。

今年こそはうちも強くなり九州を中心に西高東低を目指してがんばりまっす!(東の方の方々ごめんなさい(笑))


あ~土曜の練習会、楽しみ~( ̄ー ̄)ニヤリッ


コメントの投稿

非公開コメント

