スポンサーサイト


今日の練習( `ー´)ノ

突然ですが!

サッカー日本代表!ようやった!!!

内容はどうあれ初戦での勝ち点3!最高のスタート!

可能性は極めて低いけどオランダ戦、死に物狂いで勝ち点1を!!!

遠い日本の地ですが力の限り応援しますぞ!!!




さて、冒頭からの脱線おゆるしを(笑)

本日の参加者発表!

監督

O隈さん

O平さん

K松屋さん

T木さん

Y野さん

F井くん

つなおた

以上8名!!!


そうです。月曜日からついに4対4が出来るようになったんです!!!

やっぱりぜんぜんちがいますね~。楽しいっすね~。

新体制になって主力級の選手が2人もいなくなり一時はどうなることかと思いましたが、なんとか形にはなりそうです!

夏までにいつ2人がカムバックしてもいいようなチームになっとかないかんのでさらにペースを上げねば・・・

うちのチーム、自分含めてはっきりいって弱いです!綱引へたくそです(爆)


でもチームの士気はあがってきてると思うので絶対に強いチームになれます!

とりあえず自分は技術、フィジカル全ての面でチームで№1を目指します!

そういう人間が一人でもいれば絶対にチームにプラスになると信じております!


起爆剤からチームの柱へと成長するための努力を惜しみません!!!






と、こうやってブログで気合を入れてるときは練習でそれが出来ていないときです(爆)


そう、筋トレで気持ちが折れました・・・上げれる重さを途中でやめました・・・



すんません!金曜は頑張りまっす!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

