

今日の練習( `ー´)ノ

全国十数人の安心院クラブのファンの皆様こんばんは。

曲がったことは大嫌い、試合ではいつも曲がっているつなヲタです(爆)


本日の練習参加者!

O平さん

K松屋さん

T木さん

Y野さん

つなヲタの5名!なんとか2対2は死守しましたぞ!


今日からついに専業農家で安心院が強かった頃の中心選手であったO平さんが練習復帰!!!

練習自体はまだまだナラシ程度の内容でしたが練習前の筋トレにはO平さん以外の4人が参加!

いいですよ~

いい感じですよ~

ムフフフフ( ̄ー ̄)


来週になればY坂さんも復帰してくれるはずなのでなんとか西日本までには形になりそうな気がしてます。


筋トレも走りこみもそうですがチーム内でもっとお互いを意識しあうべきとつなヲタは考えます。

自分よりも強い人がいればその人よりもワンセット多く筋トレし、10秒早く走ることを続ければ

必ず追いつき追い越せますし、お互いがそういう意識を持てば少ない人数でも上位に食い込むチーム

になれると思います。



昔は強かった、



昔は・・・





聞こえません!(笑)




絶対に安心院クラブのピークを自分たちの手で作り上げてやりませう!!!( `ー´)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

かいつぶりさん、こんばんは。

ほんとにいたんですね安心院のファンが(爆)

がんばります!みんなでがんばります!

そのために自分がいちばんがんばらなとおもってます!

応援よろしくです( `ー´)ノ

No title

マニアック安心院ファンです(^v^)
西日本に向けての練習お疲れ様です。
頑張るんですよ!一つの☆目指して皆で頑張れーーー
