スポンサーサイト


今日の練習( `ー´)ノ

本日の参加者発表!!!

監督

O隈さん

K松屋さん

T木さん

Y野さん

F井くん

つなヲタ

以上7名!   聞いた?  7名!!!


そう!3対3ができまする


今日は靭帯損傷で約半年ぶりの参加となったT木さん!なんだか膝のほうは心配なさげな感じでした( ̄ー ̄)

あとは来週、専業農家組のY坂さん、O平さんが来てくれれば全員参加での練習ができそうです!!!



ふふふ( ̄ー ̄)


ふふふふふ( ̄ー ̄)


ふははははあははっははあははははあは( ̄ー ̄)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます。

こちらもリンクさせて頂きます(^o^)/

今後とも宜しくお願いします。

No title

清水さん?たかさん?

はじめまして!!!書き込みありがとうございます!
8”駆殴来さんですか~!全日本3位おめでとうございます!!!
いや~実は2008だったか07だったか東京佐川さん相手にかなり追い詰めた試合をされたのを目にしてからずーっと注目させてもらってますw
西日本はがんばります!でも結果はみないでください(爆)

ぜひ、情報交換等交流お願いいたします!

それとよろしければリンクさせてもらえないでしょうか?

はじめまして

突然の書き込みすみません(^_^)
自分は8”駆殴来と言うチームに所属しています清水といいます。
いつも頑張っている様子を拝見しています。

西日本大会頑張って下さい(^o^)/



No title

匿名さん

ありがとうございます!
人数少なくても責めたりしません。でも練習で手を抜けば責めたくりますが(笑)所詮趣味ですからやりたいものが集まってやるもんだと思ってます。

自分は綱引きのできる環境があり、時間とともに仲間が減っていくことも分かっていながら4年間もだらだらと過ごしてしまったことを日々悔いています。今年8人が集まるかどうかという人数になってやっと尻に火がつきました。
今年こそはいろいろな面で自分自身納得のいく一年に是が非でもしたいと思います。

匿名さんの事情は存じませんが自分も綱引きが好きです。絶対にこのチームを強くしてみせますので応援よろしくお願いしますw

No title

ひなたさん

どうもで~す( `ー´)ノ
来週には4対4ですよ!!! y(^ー^)y
練習は熱くなったというよりもやっといつもの練習に入れそうといった感じでこれからです(笑)
書き込み励みになります!がんばりますよ~!!!

No title

綱引を愛し忘れられない人が閲覧しています。人数が少なくても他人を責めないでね。みんなが見守っています.

No title

お邪魔しま~す♪
3対3ができて良かったね~
嬉しさが充分に伝わりますぞ・・・笑
練習も熱くなったきた感じ??
西日本まで一ヶ月切ったし頑張って!(^o^)丿
