スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川内消防練習会in安心院

みなさんこんばんは。

明日は映画撮影のつなヲタです。

11月23日、鹿児島県の川内消防チームと練習会を行いました。

いくら同じ九州といえども安心院まで片道5時間半!!!

凄いやる気でなんかうちなんかが相手で申し訳なかったです。


鹿児島県は毎年京セラさんが県代表で全日本に出場されていますが川内も昔から綱引のさかんな土地柄。

ついに川内消防のみなさんがやる気を出してしまいましたっ(笑)


チーム的にはまだまだこれからといった感じでしたが安心院まで来るやる気!メンバーの若さ!

強くなるには十分すぎる要素満載でありました。




練習会では前半はうちがさっぱりで後半になりようやくエンジンがかかってきましたが、これが全日本だったら

例年のごとく予選敗退でしょう・・・


しかし、スタートの入りなど修正し結果につながったところもちらほらあり、なにより同じ九州で綱引にがんばるみなさんとの交流が出来大満足の一日となりました。

鹿児島県大会の結果が気になるところですが個人的には連絡先をしりません(爆)



結果がどうあれ、今後も交流を続けともに九州の綱引を強くするためにがんばりませう( `ー´)ノ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。