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本日も

本日も走りますた。

ランニング8キロとベンチプレス。


わたくしが住むここ大分県では県民体育大会の正式種目として男子・女子・男女混合の綱引きがあります。

毎年混合と女子のお世話をさせてもらっており今年も参加します。

今年こそは総合優勝したいなと。

人数の都合で男子に参加しますので明日から久々に綱引きの練習に参加します。

スタミナに不安はありませんがウェイトトレーニングはさっぱりサボってますので徐々に体を慣らそうと思います。

感覚を取り戻すほどの期間はありませんがチームの足を引っ張らないとこまでは仕上げるつもりです。がんばりますw

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No title

Sasa様

こんばんは。
綱引きの為だけなら3~5キロでペースを上げるほうが良いと思うので必要十分じゃないでしょうか。
自分はダイエットが主な目的ですのでテレテレと走っておるだけですw
綱引きを考えるとウェイトトレーニングも必須ですし、まだまだそこまでの気持ちにはなれておりません・・・

No title

こんばんは♪

頑張っていますね(*^o^*)
自分はいくら走っても、5キロしか走ってません(笑)
こんなんじゃ強くなれないですね(>_<)

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