

金曜日!

金曜日はついに綱引きの練習に参加してまいりました。
といっても女子の練習の世話がメインですが・・・


とりあえずランニング8キロ、綱引きやってきました。


土日は予定通り食っちゃ寝でした。

あしたも頑張って走るぜぃw


本日も

本日も走りますた。

ランニング8キロとベンチプレス。


わたくしが住むここ大分県では県民体育大会の正式種目として男子・女子・男女混合の綱引きがあります。

毎年混合と女子のお世話をさせてもらっており今年も参加します。

今年こそは総合優勝したいなと。

人数の都合で男子に参加しますので明日から久々に綱引きの練習に参加します。

スタミナに不安はありませんがウェイトトレーニングはさっぱりサボってますので徐々に体を慣らそうと思います。

感覚を取り戻すほどの期間はありませんがチームの足を引っ張らないとこまでは仕上げるつもりです。がんばりますw

三日分更新!!!

それでは三日分更新します。

え~土日は予定通り休養日。

日月とキャンプに行きテントの撤収や川で泳いだりで月曜日もサボりました。

昨日はきっちり8キロのランニングとベンチプレス&ダンベルやりますた。


で本日は相方が私用で不在だったため一人でランニング10キロ!

しかもいつもの平坦なコースでなくアップダウンの激しいコース、意志の弱い自分としては奇跡的に完走w


明日も相方不在なので心が折れないようになんとか頑張りたいと思います。

夜更かし中。

本日は五キロでした。

なんとなくテンション上がらず筋トレは無し。

相変わらず自分に甘すぎる性格・・・


どうしたらトップチームの選手のように自分を追い込めるのか・・・

ほんの一段ですが自分にとっては限りなく高い一段ですw


まぁ、ここに上げてるお陰で逃げにくさはある気がするのでこのまま包み隠さずサボってる様子も毎日あげていきます。

それにしてもスマホって便利だわw

三日坊主回避!!!

本日はランニング3キロとフットサル二時間やりますた。


筋トレは明日かなw

とりあえず三日坊主は回避したのでカウントはやめますw


土日は休養日でいいかな・・・

